2022年5月17日

楽天お気に入りショップ ハンドメイド材料編 3

カテゴリ:楽天市場

記事内にアフィリエイトリンクを含みます

ハンドメイド材料3回目、アクセサリー材料編です。

アップフェル

金属アレルギー対応のパーツならココ。特に気になるピアスパーツはもちろん、イヤリングやネックレスチェーン、丸カンやミール皿も安心のサージカルステンレス製で揃えられます。自分用に作る少量入りから、作家さん向け大量パックもあり。

サージカルステンレス 丸皿3mmピアス

アップフェル

楽天市場で詳細を見る

Amazonで詳細を見る

画像は楽天市場より

丸皿、お椀皿、芯ありお椀皿、カン付き……、ピアスだけでも種類いろいろ。ロングポストもありますよ。

ハンドメイド Beads happyboo

チェコビーズの取り扱いが豊富なショップ。チェコビーズ大好きなので、見てるだけでも楽しい!私はビーズを中心に買うけど、リボンやタグなどの布物も。

チェコビーズ Oパーツ パステルホワイト

ハンドメイド Beads happyboo

楽天市場で詳細を見る

Amazonで詳細を見る

画像は楽天市場より

ちっちゃいパーツだけど、あると印象が締まるOビーズ。

隠れ工房GreenOcean

レジンはこちらの『まさるの涙』、着色料の『カラリー』がお気に入り。封入材料も充実。モールドも買いやすい価格のものがたくさんあって、レジンを始めるときは基本的な道具をこちらで揃えました。

シリコンモールド 6種のフラワーカボション

隠れ工房GreenOcean

楽天市場で詳細を見る

Amazonで詳細を見る

画像は楽天市場より

6種類のお花が作れるモールド。作例のクリアなお花がかわいくて、真似したくて買いました。

🍀にほんブログ村に参加しています。よかったら押していってくださいな。
にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


こちらの記事もどうですか?
ワイヤーで便利(かもしれない)アイテムを作ろう
かまぼこ板で空間を埋めよう
楽天お気に入りショップ アパレル編