2022年5月10日

楽天お気に入りショップ アパレル編

カテゴリ:楽天市場

記事内にアフィリエイトリンクを含みます

インスタでフォローした方、フォローしてくれた方のROOMもフォローする、という手順を楽に済ませたいな~、と思って管理アプリと連携しようとしたら、不審がられてアカウントがロックされてしまいました(泣)。噂に聞くセルフマグショットの提出を要求されたので、しょんぼりしながら従ったのですが、さて一体いつお許しがいただけるでしょうか……。

そんなわけで、絶賛マラソン期間中だというのにインスタの更新ができないので、そのうちやろうと思っていたお気に入りショップのご紹介などしてみます。本日はアパレル編です。

イーザッカマニアストアーズ

服買おうかな、って思ったらまず覗くのがここ。気が付いたら、カジュアル系の服は大体このショップで買ったものばかりでした。

Re:EDIT(リエディ)

ちょっとキレイめな服がほしいな、って思ったらここ。貴重なトールサイズ展開のある商品もあって、応援したいショップ。小柄さんサイズ展開もあります(トールより多い)。鮮やかなカラーの服が多いのも嬉しい!

antiqua(アンティカ)

雰囲気が好きなのでサイト自体はしょっちゅう見るのですが、まだ実際には利用したことのないショップ。よく見たらモデルさんのサイズ感が自分とだいぶ違うので、ちょっとイメージがつかめなくて躊躇しています。けど長めの丈感が多いので気になる!

インスタのご機嫌がなかなか直らないようだったら、次回はアクセサリー編です。

🍀にほんブログ村に参加しています。よかったら押していってくださいな。
にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ


こちらの記事もどうですか?
かまぼこ板で空間を埋めよう
楽天お気に入りショップ アクセサリー編
手元動画を撮りたい