2022年5月13日

楽天お気に入りショップ アクセサリー編

カテゴリ:楽天市場

記事内にアフィリエイトリンクを含みます

引き続きインスタから閉め出しを食らっています。凍結解除される場合でもかかる時間はまちまちみたいなので、ひたすら待つしかないわけですが、解除される様子がこのままない場合にどうするのか悩んでいます。別アカウントを作るのか、インスタからは身を引くか。ぶっちゃけインスタのROOMアカウントの皆様とは自分はちょっと層が違うな、と感じているので、わざわざ別アカウントを作ってまで……、と思わなくもないのですけど。

そんなわけで、お気に入りショップ紹介、アクセサリー編です。

From da Phactory

ボディピアスならまずここ!ベーシックアイテムがすごく安くて嬉しい。ストレートバーベルだと50円~。ピアッシングニードルの取り扱いもあります。

Negozietto (ネゴツィエット)

ステンレス製のアクセサリーをメインに扱っているショップ。私は金属アレルギーではありませんが、それでも極力安心して使えるもののほうがいいので、特につけっぱなしにしたいアイテムを探すときに重宝しています。

Antiqcafe アンティカフェ

アパレル編でご紹介したantiquaの姉妹店。こちらも雰囲気が好きでよく見ています。シンプルだけど個性があるアクセサリーが多くて好き。

次回はハンドメイド材料編だよ!

🍀にほんブログ村に参加しています。よかったら押していってくださいな。
にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ


こちらの記事もどうですか?
ピアスパーツいろいろ【アップフェル】
楽天お気に入りショップ ハンドメイド材料編 1
楽天お気に入りショップ ハンドメイド材料編 3